少し悪い

お腹が気になる時間はかなり
少ない感じだったけど、気になる時が少し強めに気になる
感じだった。


会社に着いて少ししたときとか、家に戻って来て
猫の食事の時とか、昼寝の前とか、そういうタイミングで
気になる感じが強く出た。


お腹はそんな感じだけど、胃の調子が昼前くらいから
いまいちな感じ。 動きが悪い感じが特に夕食後あった。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は7時間半以上。 熱は36.3℃。 気温は34℃くらいだった。


猫が朝吐いてしまったけど、その後も元気。
爪を切って無かったので切ったが、親指の爪が肉球に刺さりそうだった。
たぶん切ったので平気だとは思うが、もっと細かくみて
あげないとだめだと思った。