昨日より

ちょっと体調的には悪い感じだった。
今のところうんこは2回普通くらい。 睡眠は合計8時間くらい。
熱は35.9℃。 気温は17℃くらいだった。


朝の出勤前くらいから、お腹が気になる感じが続いて、ほとんど一日中だった。
それほど強く無いので良かったが、会社に着いてからしばらくは少し不安に思う
時間もあった。


夕食後は昨日より楽。 ガスがたまってる感じがあるけど
変な感じは少し少な目。
昨日は寝る前に腹痛が来るんじゃないかと心配だったが、
それは大丈夫だった。


猫も体調はそれほど悪くないと思う。
ちょっとドライフードの食べ具合が悪い感じが
昼くらいにあったが、食べ終わった。