少し変だったが

朝の2回目のうんこの後、ちょっと変な感じが
あったが無事に帰宅できた。
今のところうんこは2回、多め。 睡眠は合計8時間半くらい。
夜だけで7時間ちょっと寝ていると思う。
昨日はあまり眠れなかったから、その分眠れたのかも
しれない。
熱は36℃。 気温は24℃くらいだった。


今の時間またちょっとお腹が気になっている。
張っている感じで屁が出ている。 昨日と似た感じ。
また夜が心配。 大丈夫だと思いたいが。


猫も今のところ調子は良いと思うが、
夕食をあまり食べたがらない。 なんとなく
気分が乗らないとかそういう感じなだけだと
思うが。


今朝もちょっと気持ち悪そうにしてたが
吐かなかった。 明日あたりは吐くかも。