悪くない感じ

昨日より調子は良い感じだった。
朝に家を出る前からそんな感じで、仕事中に悪くなるかも
しれないと思ってたが、ほとんどお腹が気になる時間も無く
無事に帰宅。 
残業もしてきた。


夕食前くらいからちょっとお腹が気になる感じが出てきたが
それでもそれほど大変ではない。


今のところうんこは2回、少な目。
睡眠は6時間半くらいだと思う。 昼寝は出来なかった。
やっぱり昼寝できないとちょっと眠気がすごい。
夕食前くらいがかなり眠く感じた。


熱は36.2℃。 気温は19℃だった。


猫がやっぱり便秘で、午後になってやっとうんこした。
少ないのでこの後どうなるか心配。
明日通院になってしまうかもしれない。
普段だと少量でも出るとその後出てくれるが、どうだろうか。