微妙

昨日よりお腹の調子は少し
良い感じだった。 今のところうんこは5回実質4回。
少な目。 回数行っているけどあまり出て無い感じ。
夕食後はちょっとまた気になる感じが出ている。


あとは腕がまだ痛む。むしろ気になる感じになっている。
これが長引きそうな感じがする。
膝は昨日より少し良いと思う。 
座椅子を使っているのも多少は良いほうへ影響しているのかも。


睡眠は合計7時間ちょっと。
残業して戻って来たので、ちょっと疲れた。
熱は36.3℃。 気温は21℃だった。


猫も調子は悪くなさそうだけど、
朝また唾みたいなのを吐いたらしい。

これも今度の通院でどういうものなのか
聞いてくるつもり。