昨日より

体調的には少し良いのかも。
午後になってちょっと腹痛が来たが
うんこしたらとりあえず落ち着いた。
今のところ、うんこは4回だけど、出たのは2回、普通くらい。
睡眠は6時間ちょっとだと思う。
昼寝は出来なかった。


昨日は通院で、タイミングがずれてしまい、昼寝出来ず、
今日は残業でタイミングがずれたので、できなかった。

熱は36.8℃。 気温は27℃くらいだった。


猫も、心配してたが調子は良くなったみたい。
吐かなかったし、食べる感じも悪くないので良かった。


それから山菜採りの連絡をすべきかどうか迷っている。
コロナも少しまた流行ってきているし、心配なら会わない方が良いのだろうとは
思うが、全然会わないのもどうなのかと思ったりして。
もう気が付いたら一年経ってしまった。


ここ三日くらいずっとこのことで考えている。