午後から悪化

今朝はあまりうんこも出ない感じで仕事に
行ってきた。
朝だけで3回しているけど、かなり少な目だった。
家に戻ってきて、通院して昼寝したが、起きたらすぐに
腹痛が来た。 ちょっと下痢気味だった。


今も少し変な感じ。
今のところうんこは5回、普通くらい。
熱は36.6℃。 気温は27℃だった。


一過性の物だとは思うけど、こうなるのは一月ぶりくらい。
毎回ほとんど夜だけど。 最近は休みの日でも昼寝したりしているから
そういうのが少なくなっていたのかもしれない。
偶然という事もあるのかもしれないけど。


それから、猫がちょっと朝に吐いてしまい、なんとなく
まだ調子がいつもと違う。 自分がいない時間にも吐いたので
通院した方が良いのかもしれないと思ってたが、食べる感じも
普段とあまり変わらないようだったので、様子を見ていたが、
午後になって食事を出したら、ちょっといつもの元気が無いような感じ。


食べる量はほとんど普通だけど、いつもの催促がちょっと無い。
また明日あたり通院になるかも。