良くない

体調的には悪かった。
今のところうんこは4回、普通くらい。
それ以外にもほとんど出ないのが1回。


睡眠は合計7時間半くらいだと思う。
熱は36.4℃。 気温は22℃くらいだった。
家を出る前も念入りにうんこして行ったが、着いてから調子が悪化した
ような感じだった。


会社で調子が悪いとかなり大変。
屁がたくさん出ていて、落ち着くかと思ったら結局そうも
行かなかった。
落ち着いたのは帰る少し前くらいからだった。


父親が腰を痛めて、それで色々タイミングがずれたのが
多少は関係しているのかもしれないけど、こんなになるかという
感じもある。


猫は気温が上がったからなのか調子は少し
良いみたいだけど、うんこが思うように出ないみたいで、
マットが汚れて大変。 二枚洗った。