戻ってきてから

今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計8時間近い。 熱は36.1℃。 気温は20℃くらい
だった。


朝はあまりお腹も気にならず、仕事も行ってこられたが
戻ってきてからちょっとお腹が気になる時間が増えている。
昼前に3回目をしてから落ち着く感じも少し出てたが、風呂後から
また気になる感じが強くなってきた。


いつもより風呂の時間が1時間半くらい早かったので
リズムが狂ったのかも。
出てきてから眠気も出てきた。


猫は今のところ調子もそれほど悪くない。
うんこも出てるし、しっかり食べている。
薬を夜に出したら、そこからちょっと変な感じ。
食べるのが嫌みたいになっている。


明日は誰もいない時間ができるから
それが心配。 食事は少し出してもらえるとは思うが、
その後1時間半くらいたぶん猫だけの時間ができる。


吐いたり調子が落ちたりしなければ良いが。。。