書き忘れ

昨日は忙しくて、書き忘れて寝てしまった。
久しぶりに連休だったから外出してきた。
帰ってきたときは体調もそんなに悪くないと思っていたが
寝る前から腹痛が来て下痢気味になってしまった。


結局うんこは4回、多め。
睡眠は6時間半くらい。熱は36℃。 気温は24℃くらいだったみたい。


昨日は寝る前が下痢気味だったから、その後
大変なことになるかと思ってたらそうでも無かったので良かった。
今日は今のところうんこは2回、多め。 睡眠は合計7時間くらいだと思う。
昨日あまり寝て無いから昼寝するつもりだった。
熱は36.8℃。 気温は31℃くらいだった。


やっぱりどこかに行くとその後調子が悪い日が
多い感じがする。 偶然なのか、起きてたりして体調が悪くなるのか
そのあたりはわからないが、出かけて戻ってくると悪いとか、戻り始める
前からおかしいとかそんな日が多い。


移動に無理しているからなのかも。
今回は珍しく帰りは少し高速道も使ったから楽な方だったはずだが。


猫は元気でたくさん食べている。
便通も毎日ある感じ。 食欲がありすぎて困っている事、元気になりすぎている
から薬を飲ませるのが大変な事が今一番問題。


今日も昨日も猫の事を拝みに神社に行ってきた。
癌じゃ無いようにと拝んでいる。