下の階だと

猫も食べる量が普通になってきたけど
やっぱり下では食べない。
今は二階にいて少し食べて落ち着いたところ。


それでも一昨日あたりは
このままだとまた通院かもと
思うくらい悪かったから、食べてくれれば
それでいい。


自分の体調は、朝はいまいちだった。
今のところうんこは3回、多め。
2回目に行って、戻ってきてまたすぐに行く感じだった。
昨日の下痢の時ほど変じゃないけど、まだおかしいのか、という
感じだった。


睡眠は合計7時間くらいだと思う。 2時に起きて、そのあと
少し寝ているとは思うけど、よくわからない。


その後、また4時から少し寝たと思うけど、それもどれくらいなのか
わからない。

熱は36.9℃。 気温は27℃くらいだった。