それくらい

猫に毎日薬を飲ませているけど、
父親はそれがストレスみたい。


確かに暴れるし、一度で飲ませられない時も
あるからわからないでも無いけど、そんなの大した事
ないじゃんと思う。


今回は午後もちゅーるを使えたが、
毎回そういう風には出来ないだろうから
たまには午後にちゅーるを残せたらとは思うが。


今朝は吐いたので、それで食事の時間が少し狂ったのが
良かったのかもしれない。
普段の時間に食べ終えてたら無理だっただろう。


自分のほうの体調は今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計7時間半以上。 熱は36.5℃。 気温は28℃くらいだった。


会社では少しお腹が気になる時間もあったが
あまり多くなかった。
むしろ帰宅してからの方が気になった。


神社に行ってまた拝んできた。
気持ちが落ち着かないのでそれで行ってるのもある。