いまいち

お腹が気になる時間がほとんどな
一日だった。
朝起きたときはそうでも無かったが、2回目の後から
気になる時間が増えてしまった。
今のところうんこは3回、多め。
睡眠は6時間半くらいだと思う。


寝たかったが昼寝は出来なかった。
熱は36.8℃。 気温は30℃くらいだった。


どうにもならないだろうが、神社で猫の事を
拝んできた。 それからお墓も二か所行ってきた。


月曜に通院予定だけど、何を言われるか心配。
やっぱり抗がん剤を使う話をされるのだろうか。


手術という話になるかもしれないし、
ネットで見ていると手術の方が良さそうな
感じもあるけど、年齢でどうなのかとか、そういうのも
心配。