まあまあ

体調的にはもう少しなんだけど、
悪いというほどでも無く、良いというほどでもない
感じだった。


会社でお腹が気になる時間があったけど、
それもあまり問題にならないくらいだった。
今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計8時間弱。 熱は35.9℃。
気温は39℃くらいだった。


猫の薬が一日おきになったけど、
どうにか今日も成功した。
毎日しているときより、失敗しやすくなるような感じがするけど、
うまく行ったので良かった。


もう一つの薬の方がちょっと問題な感じもする。
いつも警戒されるみたいで、隠れてしまう。 呼ばれて二階に行くタイミングで
少し注意したら違うのかもしれない。


あと、普段行ってる内科の先生が新型コロナ陽性で診察できない
みたい。 ま、考えてみたら、感染者と接する機会が多いわけだから
当たり前なんだろうけど、驚いた。