朝は

会社に向かう時に胃の
調子が悪い感じがかなり気になっていた。
良くなってきた感じがしたのは8時くらいから。


薬を飲んだので、それがちょうど効いてきた
感じだったのかもしれない。
帰宅後は少し変な感じもあったけど、お昼くらいにはあまり
気にならなくなった。


お腹の調子は悪くない感じで
今のところうんこは2回、普通くらい。 仕事中も
あまり気にならなかった。
今の時間ちょっと張ってきている。


熱は36.3℃。 気温は37℃くらいだった。


猫も調子は悪くないけど、
少し食欲が落ち着いてきた感じがやっぱりある。
悪い事じゃないけど、調子が下がってきているんじゃ
ないかと心配している。


うんこは出ているし、今の時間もうんこが
してあるので便通は少し改善されてきたのかも。