何もしなかった

休みだったが、天気もいまいちみたいだし、
猫の薬も二種類やるのでそれも考えるとちょっと
どうなのかというのもあって、出かけなかった。


お腹の調子もあまり良くない感じだったのも
ある。 今のところうんこは3回、多め。
睡眠は合計7時間くらい。 熱は36.6℃。 気温は35℃くらいだった。


朝運動で神社まで行ってきただけで
終わってしまった。 
行ってみたい場所もあるにはあるけど、たぶんかなり時間がかかるので
行くなら猫の薬の日以外が本当は良いと思う。
でも、できれば自分が連休の時が良いし、天気もまあまあの日が良いのだけど。


連休だとほぼ100パーセント雨だったりするので
なかなか気持ちが向かないというか、途中であきらめてしまう。
実際行ってみたら天気もそんなに悪くない感じだったかも。
自宅の周辺は昼くらいの時はかなり天気も悪かったが、それ以降は晴れた。