まあまあ

体調的には悪いというほどでも無く
まあまあな感じだった。
もう少しお腹が気にならなければ、完璧なのにという
感じ。


うんこは今のところ2回、普通くらい。
睡眠は合計8時間近く。 熱は36.7℃。
気温は35℃だった。


猫が朝吐いてしまったが、その後は元気。
だけど午後になってちょっと食欲が無いような感じもあった。
今はまた食べていて、普通の勢いになっていると思う。


午前中に少し外出したが、あわてていて、あまり有意義では
無かった。 もう少しこういう外出も計画をしっかりしないと
もったいない感じになると思った。


後、車のドアを傷つけてしまった。
閉めるときに時計が当たってちょっと塗装がはがれた。
まあ、使っていればだんだんそういう場所が増えるわけだけど
今後錆が出なければ良いが。


あとで研磨してみるつもりだけど、消えるかどうか。