まあまあ

体調的には悪いほうでは無いという
感じで過ごしやすいほうだった。


今のところうんこは3回、多め。
睡眠は6時間半以上だとは思うが、7時間は寝て無い。
熱は36.7℃。 気温は14℃くらいだった。


休みだったから少し外出してきたが、
もう少し早く出てたらもっと有意義だったかもしれない。
それでもおそらく当初行こうと思ってたところに
行くのは難しかっただろう。


天気が悪かったので、考えてしまったのが失敗だったかも。
お腹もも少しだと思ってた時間があったからそういうのも要因だけど。


猫は調子も悪くないみたいで、早い時間から食べている。
うんこがたくさん出てるから調子も良いのかも。
気温が低いので、心配したが、元気。