いまいち

昨日もいまいちだったが、
今日もいまいちな感じだった。


うんこは今のところ4回、少な目。
熱は36℃、気温は34℃くらいだった。
睡眠は合計7時間半くらいだと思う。


仕事が始まってすぐに
お腹が気になる感じが強くなって、4回目だった。
その後はだんだん落ち着いてきたが、
帰宅して昼寝する前まで気になる感じが強い時間が
多かった。


仕事中も後半はなぜか楽になってきた
感じがあったが、昼間はそんな感じだった。


良く眠れたから調子が上がるという
わけでは無いみたい。
最近の夜の感じより良く眠れた感じだったのだけど。


それから、まだ父親の血尿が止まらない。
2~3週間つづくこともあるそうだから
まだしょうがないのかもしれないが、心配。


新しいポジションでの仕事も、なんだか
わからないうちに終わってしまった。


ちゃんとできているのか帰宅してから
不安。