初点滴

猫の食欲がちょっと悪い
感じが続いているので通院してきた。
結局たぶんそれほどおかしい感じでは
無いだろう、という事で点滴だけして戻って来た。


今回も予約して行ったので
すぐに呼ばれて見てもらえた。
やっぱりその方が自分も猫も楽だと思った。


今のところ自分の体調は
それほど良い感じでもないが、すごく悪いでもない。
うんこは4回、少な目。
睡眠はたぶん合計7時間弱。
熱は37℃。 気温は34℃くらいだった。


昼寝も昨日より少ししっかり眠れたと思うが、
20分くらいだろう。


もう少しお腹が気にならないと楽なんだが。
朝と午後はちょっと気になる感じが強かった。
それでも通院している間は問題無かったので良かった。