カインズホーム

 猫の爪とぎとかキャットフードとかを買いに
カインズホームまで行ってきた。


 いつもは爪とぎを買うにしても中身だけ(つまりダンボール部分だけ)
買うことが多いけど、最近箱がかなりボロボロになってきたので
今日は箱ごと買って来た。


 電気ドライバーインパクトドライバーのセットみたいなのが
かなり安く売っていたけどそういうのを買うとしばらく小遣いが無くなって
しまうので結局我慢して帰って来た。


 ここ最近はカインズに行くにも車で
行くことが増えてしまって、なんとなく運動不足になっている気もしている。
前は必ずと言っていいほど自転車で行ってたけど。


うちの近所をジョギングすることは増えたけどそれ以外の運動は減ってきているような・・・