昨日は

母親が帰ってきたのが午後一時半くらい。
長野のほうの温泉に行こうと思ってたけど
おかげで断念。


お昼前に出かけてしまった場合
俺の分の昼食も買ってきてしまうかと思って気を使ったのが
まず間違いだったみたい。


母親は俺がそんな事を考えてるって
思ってもいなかったみたいでなんだかなあ、って気持ちになった。


まあ長野はそのうちに行けば良いかなという
感じかね。 


それで結局いい時間になってしまって、仕方ないから
釣堀に行ってきた。 


同じ前橋市内とは思えないくらい寒かった(もともとは宮城村だから当たり前だけど)。
ぜんぜん釣れないで終わるのかなと思ってたら回りが真っ暗で見えないような状態になったら
魚が食いついてくるようになった(笑)


やっぱり自分は技術がないから
余計に釣れないんだろうけど、暗い時間のほうが魚は釣れるっていうのは
たぶん本当だね。 魚も最後のほうはかなり元気になってきてて驚いた。


寒いから今年はもう釣堀も行かないつもりだけど
少し暖かくなって暇なときはまた出かけようと思った。


昨日の体調はまずまず。 うんこは一回だった。
釣りに行くときなんとなく腹痛が気になったりしてたけど
釣り場に入場してからは、あまり気にならなくなった。


やっぱりいつもお腹のことを気にしているのが
余計に良くないんだろうね。 それ以外の部分に気持ちを集中させられれば
違ってくる気がする。