お互いが気を使う

体の調子はまずまずという感じ。
うんこも昨日は2回。 今日は今のところ1回。
水曜は酒も飲まずに寝たので、もうちょっと今日の調子が良ければ
思ったのだけどそうもいかないみたい。


叔母が、どうもうちの両親に気を使っているみたいで
いろいろ聞かれた。
むしろ、叔母が来てくれているので助かっている点が
多いと言っておいたけど、まあ母親がちょこっと言ったとこが
気になっているみたいなことを言ってた。


まあ、前の時に違う叔母が来てくれた時に
やっぱり母親が何の気なしに言ったことが気になったらしく
数年うちに来なくなったのではということがあったので
やっぱり何かを話す時ってそれなりに気を付けなければならないって
思った。