やっぱり悪いみたい

猫の調子がいまいちだとは
思ってたけど、今日は食べる感じが明らかに
悪い感じで、昼くらいになってこれは通院した方が良いと
思い、行ってきた。


胃の薬を出されて戻って来たけど、
帰宅後すぐに残っていた餌を食べ、その後少し余計に
出した分を食べていた。


そんなにすぐに吐き気止めが効くものかと
思ったりするが、以前もこういう事があったような
気がする。


で、夜になってやっぱり食べない感じに
なっているかもしれない。 まだちゅーるだけなので
なんとも言えないけど、ちゅーるもかなり時間をかけて
食べ終えた。


ドライフードもこの後だすが、
どうだろうかと思っている。


自分の体調も、ちょっと悪い感じの時間帯が多かった。
今のところ3回多め。
睡眠はたぶん6時間半くらいだと思う。
熱は36.9℃。 気温は16℃くらいだった。


今回思ったのは、新しい餌の袋を開けたときの
記録を書かなかった事。 書いた方が良かったと思った。
新しい袋を開けてから、食欲が落ちたような気もする。
同じ銘柄の餌だけど、なんとなく大きさが違うような。