思ったほど良くなかった

お昼前に東京に向けて電車で出発。
もう少し早めに出ればよかった。
一応目的は中古ビデオ。
時間があれば大井まで行って競馬も見たかったけど
そこまではさすがに無理だった。


一応調べておいたお店に行ってみたけど
思ったほどいいものが無かった。
なんとなく俺にとってはどうでもいいような感じの
ビデオばっかりで驚いた。
確かに本数は多いのだけど、ちょっと無駄足だった。
ちなみにお店はここの店


ま、趣味が違えばもしかしたらものすごくナイスなお店と
いうことになるんだろうけど、俺みたいにホラーの変な映画が観たいって
人にはあまり向かない。
とにかくホラーのビデオが少ない感じだった。
もう少し調べてほかのところもそのうちに回ってみたい。


昼も食わないでそんなことをしてたら
いつもよりも体の調子はいい感じになった。
家を出るころはあまりいい感じじゃなかったけど。
今のところうんこは1回。