昨日と似たような感じ

仕事中のお腹の気になる
感じは昨日より楽だったと思う。
尿も近く無かったし、少し良い感じだったが、
家を出て、会社に向かう時だとか、帰宅してから
食事をしている時、それから昼寝の後なんかは昨日より
悪い感じだった。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半弱。 熱は35.9℃。
気温は29℃くらいだった。


寝ていて途中で目が覚めたらやっぱり2時くらいだった。
毎回そんな感じで、そこで誰かがトイレに行くという
感じ。


その後も眠れているから、そんなに悪い感じでは
無いと思うが、調子は思うように上がらない。


しばらく睡眠をしっかりとれるように
色々やっていて違うと思うのは、疲れにくくなった
というか戻ってくるとヘロヘロという感じの日が
なくなったと思う。


後は、家を出てから変でも腹痛で大変だという日が
以前より減ったと思う。