今一つの時がある

体の調子も、かなり不安定で、ものすごく調子がいいと
思うことがあるし、逆に恐ろしく調子が悪いときもある。


昨日は特に調子が悪くて、朝から食欲も出ないし
昼ごろになっても食欲は今一つ。
昼食後は吐き気までしてきた。
お腹の調子だけは午後までそれほど悪くなかったけど
夜になって腹痛がして大変だった。


そういえば、あまり気は進まないけど
また飲み会に呼ばれた。


別に断ってもいいよって言われたけど、特にやることもないし
悪いなりにそういう刺激がたまにはあった方がいいのかもしれないと思って
出るって言ってしまった。


まあつまらないことばかりではないので
大丈夫だとは思っているけれども、やっぱり不安。