いまいち

体調は今一つ。
なんとなくお腹が変な感じが朝からあって
そのままという感じだった。
今のところうんこは5回、普通くらい。 睡眠は合計7時間ちょっと。
二度寝できたので良かったけど、体調は微妙。 熱は36.7℃。 気温は19℃。


猫もまだ調子が良く無いので通院したけど
原因が今一つわからないので、血液検査された。
腎臓が悪くなっているのではと心配したけど、結果は前より良くなっている
ような感じだった。


毎日点滴に行っているから、それも影響しているのかも。


食欲不振はストレスも何かあって、それで続いてるのかも。
良くなってくれれば良いがあまり変化が無くて心配。


一日通院しないで様子を見る事になった。