悪かった

昨日は調子も悪くなくて、うんこは1回だけ。


前の日がいまひとつな感じだったから
悪かと思っていたけれど、そうでも無くてよかった。


ところが今日は朝から調子も今一つ。
あまり良く寝られなかったのが多少は関係しているとは
思うけど、お腹の調子ははっきりいってかなり悪い感じだった。
うんこは朝だけで3回。 


それでも外出はせっかくなのでしてきたけれど
特に前半はお腹が気になって少し大変な感じだった。
移動が電車だったから余計にそういう感じがしたのかも
しれないけど。


帰ってくるときには少しお腹も落ち着いてくれたので
良かったけれど、意外と電車で出かける時ってお腹の調子が
今一つな時が多い気がしている。


無意識のうちに電車が苦手になっているのかもしれない。
前は特に何も感じなかったけれど、最近はそういう感じ。