不安定

昨日は調子もそこそこで
うんこは3回だった。 その後はそれほどお腹も気にならず
夜になった。


ところが日付が変わってしばらくしたら
嫌な感じの腹痛が。 それが今も続いている感じで
すでにうんこは4回。


何かに当たったんじゃないかと思える感じの
腹痛だけど、下痢にはなっていない。


少し落ち着いてきてはいるけれど
この感じだともっと回数は増えそう。


晩酌が良くなかったのかもしれないし
急激に寒くなっているのでお腹が冷えたのかも
しれないし、とにかくあまり調子は良くない。


夜になって発熱。 まだ37℃にはなっていないけど
36.8辺りで止まってる。


やっぱり何かにあたったのかもしれない。
お腹はどうにか持っている。