少し良いくらい

昨日とかと比べたら、仕事中は
ほとんどお腹が気にならない時間も
あって、楽に感じた。


屁が出るくらいで、それ以外はあまり
気にならない感じで過ごせた。


ところが家に戻ってからは、昼前くらいから
お腹がきになってきて、午後の運動前くらいから
気になる感じが強くなってきた。


今の時間も気になる感じが強め。
今のところうんこは3回、少な目。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。
気温は31℃くらいだった。


夜も、しっかり眠れている時間が多かったが、
サイレンが鳴ってそれで目が覚めてしまった。
それさえなければもう少し良く眠れたのだろうと
思う。


色々分散している引き落とし先をまとめるつもり
らしく、親が色々やっている。


昼間は携帯電話の口座もまとめるつもりらしく、
電話して店に行く予約をしていたが、父親が自分の電話番号を
言い間違え、午後には明日の予約のはずが、なぜか8日だとか言い出した。


慌てていてパニックなのだろうとは
思うが、もう少し落ち着いてやればいいのにと
思う。


少し認知症気味なのかもしれないと
思って心配することも前からあったが、
違うと思いたい。