楽なほうだが

体調は思っていたよりも悪くない
感じで、昼くらいまでは過ごしやすかった。
多少変な感じがあるものの、気が付けば午後に。


その後少し外出して、戻ってきてからは
少し気になる感じが強くなってきている。
夕食後になると張る感じが出てきた。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠はたぶん6時間半弱。 昼寝はしなかった。
熱は36.6℃、気温は23℃くらいだった。


携帯の引き落とし口座を変更
するというので、父親が店に行って来た。
手続きはすぐに終わったみたい。


前の機種変更の時に
銀のクレジットカードを作ってもらったみたいな
話は聞いていたが、両親とも記憶に無いみたいな
感じだった。 


母親の方はなんとなくそういうのが
あった気がすると言っていたが、
父親は全く覚えておらずという感じ。
 

ま、自分だってそういう事は色々あるので
しょうがないと思うが、こういう事が増えそう。