かなり悪かった

今朝は朝起きたときから下痢。
たまに腹痛がひどくて起きるっていうのは
あるけど、ここまでひどいとは思わなかった。


結局今のところうんこは4回、その後も
屁をすると危険な感じがして、屁をするために
便所に何度も行っているような状態だった。


たぶん屁だけではないような感じがあるから
行ってるのもあるんだろうけど、こういう状態で
仕事しているというのはきつい。


帰ってきてからは少し落ち着いてきた
感じで普通に屁も出来るようになって来た。


なんとなく食あたりっぽい感じだけど
本当のところなんなのか。 
明日もあまり調子があがらないようなら医者に行くかも。
今日行って来るつもりだったけど、午後になって落ち着いてしまったからな。