急に

体調は昨日と比べてだいぶ楽に
感じた。 それでも会社に行って仕事が
始まってすぐにちょっとお腹が気になる感じが
強い状態だったので、これは便所に行かないとだめかも
しれないと思った時間もあった。


結局その後は屁が出るものの落ち着いて
来たので、残業もして戻ってこられた。


今のところうんこは2回、多め。 睡眠は合計8時間くらい。
熱は36.4℃。 気温は32℃だった。


今の時間もちょっとお腹が張っている
感じがあるけど、昨日とあまり変わらないかも。


猫がまた朝毛玉を吐いたが、その後は元気で調子も悪くない
みたい。


それから、ヤフーから封筒が来た。
光に変えないとみたい。 エアーとかなんとかも
あるけど、それは評判も良く無いし。


電話で手続きするか、ネットでやるか、店に行ってやるか
みたい。


無事に乗り換えできれば良いけど、心配。