少し良くなったけど

昨日も下痢のような感じが
気になって、屁ができない感じだったり
したけど、今日は少し良くなってきて、屁ができる時間が
多かった。 


それでも会社で仕事中はかなりお腹が気になる感じで
変だった。 帰りまでそれが続いて、帰る時も屁をしながら
帰宅した。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計8時間くらい。かなり良く寝ている。
熱は36.1℃。 気温は18℃くらいだった。


帰宅して、食後はかなり落ち着いたが、
昼寝後の夕食前くらいからまた張る感じが出ていて、
今の時間は屁がたくさん出ていて心配。


花粉の薬は今日も飲んでない。
だけど、なんとなく違うような気もしている。
飲んで翌日におかしいとしても、記憶だと飲んでも
翌日それほど変じゃ無かった日もあるわけだし。


何年か前の夏のよくわからない体調不良で、
熱が出て腹痛が続いた日があったけど、それの時みたいな感じ
なんじゃないかと思っている。


昨日は朝食後からずっと熱が高かったので
ストレスとかそういうのかもしれないと思っているが、
どうなんだろうか。