午後から悪化

さっきまでそれほど調子は悪くなかったが、
夕食前くらいからだんだん張ってきて、屁が出ると
思ってたら、風呂後腹痛が来た。


今のところうんこは5回、実質4回、普通くらい。
最後は少し緩かった。 下痢では無いと思うが、
この後また行くかもしれない。
朝にあまりしっかり出なかったので、その分が
出てるだけなのかもしれないし、下痢になるかも
しれない。 この後が心配。 


会社でもしたが、
しばらく座っていてやっと出たような感じだった。


睡眠は合計7時間弱。
熱は35.9℃。 気温は20℃くらいだった。


昨夜は早めに寝ようと思って
少し早めに消灯したが、寝て起きたらその分くらい
早く目覚めて結局6時間くらいしか
寝て無いという感じだった。


起きた後も眠気がかなりある
感じで仕事に行ってきた。


また新しい本も借りていて、睡眠を改善
できればと思って読んでいるけど、難しいのかも
しれない。


それから、昼寝していて起きる少し
前に猫の鳴き声が聞こえた。 かなり近くで
はっきり聞こえたので夢かもしれないけど、
少しうれしかった。