いまいち

お腹の調子もここ最近良かったので
今日はいまひとつに感じる。
うんこは2回、量は普通くらい。 あまりすっきりしない。
睡眠は7時間弱くらい。
やっぱり猫に途中起こされるのと、自然に目が覚めるのと
で、良く眠れない。


たぶん体調不良の半分は睡眠不足も
関係していると思う。 お腹もそうだけど、いまだに風邪気味なのが
治らない、というか悪くなっているような感じ。


どうにか安眠できる状況を作らないと
体調が悪いまま治らないなんてことになりそうな気がしてきた。


それから猫がまた吐いた。 午後になってベッドで急に吐きそうになった。
昨日も知らなかったけど吐いてたみたい。 ベッドに毛の塊が固まってついていた。