あまり良くない

お腹の調子はそれほど悪くない気がする。
いつも休みの日にはいまいちなのに、すでに2回しっかりうんこが出ている
からなのかもしれないけど、今日はあまり悪く感じない。


胃の調子がやっぱりあまり良くない。
夕食がカレーだったのだけど、途中で気持ち悪くなった。


脂物がどうも胃に合わないような感じがあるから
そういうことなのかもしれないけど、こういう感じだと
今度の週末のボードが心配。


まだ行くことが決まったわけでもないけど
誘ってしまって失敗したような気もする。 
しかしこの前の飲み過ぎからもうすぐ1週間経つのにこういう
感じなのはなんでだろうか。


薬もいつもより効かない気がしている。