昨日と

体調的には近い感じだった。
仕事中はあまりお腹も気にならず、
少し変な感じがあるくらいで済んでしまった。


少し尿をがまんしている時間が
あったくらいで、あまり問題にならず戻れた。


今のところうんこは3回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半くらい。 熱は36℃、これは
朝しか見て無いのでもっと上がっているかも。
気温は20℃くらいだった。


母親の手にいぼみたいなのがあって、気になるので
皮膚科の予約をした。 まだ少し先だけど、
変な病気じゃ無ければ良いが、少し心配。 
それもあって午後は神社で拝んできた。


それから車の点検の予約もした。
やっぱり思ったところで予約は取れなかった。