少し良い

ここ最近はちょっといまいちな
日が多くて過ごしにくい感じが続いて
いたけど、今日は今のところ調子も良い方だと
思える一日だった。


多少はお腹が気になったり屁が出たり
するが、それでも昨日とかと比べたらかなり
楽に感じた。


今のところうんこは2回、多め。
睡眠は合計7時間くらいだと思う。 熱は36.1℃、
気温は24℃くらいだった。


車のタイヤ交換をした。
自分の車は少し後でも良いと思っていたが、
気温が上がってきて、これ以上気温が上がってたら
大変だったかもしれない。


それから、昨日色々親が引き落とし口座の変更
がらみで書類を書いていたが、結局書き直ししたという。
複写される紙で、自分たちの控えだとか銀行側の控えが
必要でそうなったみたい。


あと、体調関係で昨日から瞑想のようなことも
取り入れて見ている。 効果が出れば良いのだけど。
うつ病だと瞑想は良くないとかいうけど、自分は今少し
うつっぽい時があるので、それが心配。