昨日より

調子的には良かった。
今のところうんこは2回、少な目。
それでもあまりトイレに行きたい感じもなく
過ごせている。


家に戻り始めてから少し気になったくらいで
あとは意外と落ち着いている。


猫が昼間吐いてしまった。
やっぱり少し調子が出てないみたいで
元気が足りない感じがある。


仕事の事も仲間に相談したら
こちらから断ったらどうかと言われた。
まさか、親と同じ考えに至るとは
思わなかったので驚いた。


いくらなんでも待たせすぎだ、というのが
彼の意見だった。 確かにそうかもしれない。


しかし断るにもなんて言えばいいのか。
腕の調子が頑張っているけども良くならないし
実際無理すると、翌日まで肩のあたりが腫れぼったくなっていて
痛むのもある。


そういう話をするしかないかもしれない。
向こうから断ってきてくれればベストなんだけれど。