また通院

今日は猫も吐かなかったけど
今夜とか、明日吐いたらどうするかと思って
病院に相談して、また通院した。


とりあえず、これで月曜の夜まで何事もなく
過ごしてくれれば良いのだけど、かなり心配。


ただ、通院後の方が元気になっているのが
わかるし、さっそく食べたいというので、少し食べさせた。
その後も今のところ吐いてないから大丈夫だと思うのだけど。


自分の方の体調は、まあまあな感じ。
あまりお腹が気になることも無く、家に戻ってこられたけど
ちょっと胃の調子が悪いような感じがあって、たぶんこれは猫の不調も
関係あると思う。
睡眠は合計7時間ちょっと。


うんこはあまり出て無くて今のところ2回、少な目。
普段の1回分以下。 今の時間もちょっとお腹が張ってるので
この後出るかもしれない。


熱は36.6℃まで。
気温は33℃だった。


今回通院して、聞きたい事とか頭の中で整理して
行くのにもなかなか難しいのでメモを書いて持っていく方が良いのではと
思った事、実際メモを持ったつもりが車の中に忘れてしまい、意味が無かった
事、ちょっと色々反省点が多かった。


今夜の食事の事とかも聞くべきだったのに
聞かなかったし、今のところ食べて、水も飲んでくれて問題なく過ごせているけど
また吐いてしまうかもしれないので、こういう事は聞いておくべきだったと思った。