やっぱり楽

内職が無いだけで
生活がかなり楽。


自由な時間があるっていうのは
やっぱり大切だと思った。


昨日は友達と会ってきて
割と有意義だったし、今日は戻ってきてから
最近では珍しく部屋の掃除をした。


本当は時間を少し作って
丁寧に掃除をする時間も入れなければ
ならないわけだけど、実際忙しくて
そんなよゆうが無かったりする。


明日からまた何か
内職をもらってきてすることに
なるだろうけど、この前の記録を見ると
かなり大変なものをもらってきた
感じだったので、今回も不安。


うんこは今のところ1回、普通くらい。
睡眠は合計7時間半から8時間くらいだろう。


ちょっとおなかが今の時間
張っている。 急に悪くならなければ
良いのだけど。