昨日より

体調も少し良い感じで過ごせた。
だるさが昨日と比べると少し楽で、胃の調子もだいぶ
楽に感じた。


今のところうんこは2回、量は多め。
睡眠は合計9時間近い。


珍しく気温が上がって、少し晴れてきたので
外にも出たかったけど、また調子が悪くなると困るので
庭に少し出て終わった。


体も動かしてないし、食べる量も減らしているから
明日はちょっときついかもしれない。


薬もあと少しで終わるから
そのあとどうしようかと思っている。
アレルギーの薬はまだあるけど、胃腸の薬は
またやめたら、すぐに調子が悪くなるんじゃないかと心配。
前回は三日くらいで調子が悪くなった。


偶然また何かが原因で下痢になって
熱が出たという考えもあるけど、本当のところ
どうなんだろう。