少し良くなってる

胃の調子だけど、昨日と比べると、会社にいる時間は
少しだけ良くなってるかも、という感じだった。


昨日の夜寝る前は、あまり調子が良いとは思えない感じで
明日は起きてから大変かもしれないな、と思いながら寝た。
その割には調子は良かったといえる。


うんこは今のところ3回、少し少な目。
睡眠は合計7時間半くらい。


今の時間も少しおなかが張っている感じ。
たぶん出るべきうんこが出てないからだろう。
熱は36.2℃まで。


薬を飲んだのが熱に影響しているのか、他になにか
あるのかわからないけど、昨日より低くなった。
胃腸の薬だけなのに熱が下がったようだ。 体感ではわからない
感じだけど。