昨日と同じ感じ

状態的には
昨日とあまり変わらないくらいか、ちょっと悪いくらい
の感じだった。


うんこは今のところ3回、実質2回、量は少し多め。
睡眠は合計8時間くらい。


朝一度起きて、その後また寝てしまった。
しかも1時間以上寝てしまった。
だけどこの方が熱も出にくいのかもしれない。 今のところ36.6℃まで。
やっぱり夕食後おなかが張るような感じで、屁がたくさん出てる。


時間があったので少し車を走らせてきたけど
割と近い観光地は県外ナンバーの車がたくさんいる感じだった。
あまり考えたくないけど、やっぱり感染者が増えるのも当たり前のような気がした。


あと猫が久しぶりに吐いた。