無事に

車も納車された。
少しの距離しかまだ乗ってないけど、それぼど運転しにくい
感じでは無いと感じた。
ネットで書かれている悪い点についても今のところあまり気にならない。
ただ燃費はあまり良くなさそうだと感じる。


もう少し乗ってみないと何とも言えない感じが
する。 


体調は、今のところうんこは3回、実質2回と言っても良いかもしれない。
睡眠は6時間半くらい。
寝つきが悪く、しかも納車だったから寝ないで行って、帰ってきて少し
眠れるかと思ったら、ほとんど眠れなかった。 少し寝ているとは思うけどわからない
くらいだと思う。


明日、少し車を運転してこられると良いなと思っている。
とりあえず、慣れないとどうしようもないし。