車で

休みだったけど、結局あまり遠いところに
行くこともちょっとできないので、少し普段より長い距離を乗ってきてみた。
なんとなくいまだに乗りにくい感じがあるのだけど、ほぼ慣れたと思う。


燃費も今回20.1㎞/ℓという燃費計の表示になったけど
実際どうだか、明日あたり給油に行ってみようかと思っている。
なんどか給油しているけど、ほぼ燃費計が正確みたいだから期待できると思う。


ちょっと気になったこととして、帰りに走っていて少し変な音がするように
感じる時間があった。 家に着くころにはあまり気にならなくなったけど、何だったのだろう。


お腹の調子は微妙な感じ。
うんこは4回、多め。 ひどくお腹が気になるという感じでも無かったけど
やっぱり昨日出なかったから、それで沢山出たのかもしれない。


睡眠は6時間半くらいだと思う。