いきなりか?

休みだったので、体調も少し朝おなかが気になる感じ
が強い時間があった。
それでもお昼前には落ち着いてきてくれたので良かった。


うんこは3回多め。 睡眠は合計7時間くらい。
夜にあまりちゃんと眠れなかったので、休みだったのに昼寝が必要になった。
夜にまた眠れなくなるようなことにならなければ良いのだけど。


それから、車も少し長い距離を運転して来てみた。
運転自体はだいぶ慣れて、もう一台の家の車より乗りやすいと自分では感じる。
だけど、午後になってまた少し乗ってきたときに
車が走っているときに気になる音がすることに気が付いた。


たぶん午前中もこの音はしていたと思う。
走っていてなんだろうな、という感じがあったけど
窓が開いてないと良くわからないくらいの音。


近いうちに早速点検が必要かもしれない。
少しスピードが出ないと音が出ないみたい。
おそらく時速20㎞くらいは出てないと聞こえないかも。
変な事が原因じゃなければ良いのだけど。