良くなってるけど

胃の調子に関しては、良くなってきていると
思う。 ちょっと気持ち悪い感じがある時間帯があるけど
ちゃんとおなかが空くようになってきているし、改善はしていると
思う。


食べる量も少し減らしているから
良くなってくれないと困るのもあるけど
少し物足りないくらいの量で続けていくしかない。
昨日より実際楽に感じる。


うんこはまだ1回、多め。
睡眠は合計7時間くらい。 何が原因なのか
あまり朝からうんこしたい感じが出ない。 最初の1回めだけだった。


食べたものが原因でこうなるという事は
無いだろうし、昨日は薬も飲んでない。 今の時間
またおなかが張っている感じがあるので、この後行くかもしれない。